【英語学習】英語がペラペラな人の考えは細胞レベルであなたと違う!

英語学習

こんにちは!
Pです!

今回の記事はとても短いのですが、この内容を見ながら頭をフル回転にして、
「英語を喋る」ことについて考えてもらいたいと思います。

この「考える」を繰り返すことによって、英語を学ぶことがとても楽しくなりますし、
英語の勉強にありがちな『挫折』の可能性がグッと少なくなります。

しかも、自分から率先して英語の勉強をするようになるので、英語の上達が今までよりも圧倒的に早くなるでしょう!なので、「海外旅行に行きたい!」とか「英語のテストで高得点を採りたい!」という方は是非とも実践してもらいたいと思います!

しかし、この方法が身に付かなければ、これまで同様の「挫折、挫折、挫折・・・」によって、一生英語の喋れない人生になってしまうかもしれません。それくらい、この考えというのは「英語を話す」上でとても重要なことだと思っています。

あなたが『英語を話したいけど話せない病』から早く抜け出したい!治したい!と思っているなら、あなたが今後どんな考えをしながら英語学習していけばいいのかをお伝えしようと思います。

あなたが英語をペラペラ喋りたい理由は何?

英語を喋りたいと思っているのであれば、
そこには絶対に『喋りたい理由』があるはずですよね?

まずは、その理由を考えてもらいたいと思います。

そして、そのあとに『英語をペラペラと喋っている自分』を想像してみてください。
英語を喋っているあなたは、

・その時どこにいますか?
・誰と喋っていますか?
・何をしていますか?
・どんな顔で英語を喋っていますか?

そのイメージは必ずあなたの原動力になります。

なので、今すぐに
『あなたが英語をペラペラと喋りたい理由。』
『ペラペラ喋れるようになった時の自分。』
を考えてみましょう!

 

この記事が役に立ったらいいね!してね