【ゲーム】世界最速最”アツ”のインディーゲー情報チャンネル〜「クレミーゲームズ」について

GAME

ClemmyGamesの半端ない熱意で溶けそうです。

以下、チャンネルの概要欄からの引用です。

Hello Indie Game Fan! Welcome to the channel where the focus is on the Best Indie Games! I want to help you discover great Indie Games and in such a manner, support indie developers! If you love indie games, be sure to subscribe today!

インディーゲームファンの皆さんこんにちは!
このチャンネルは最高のインディーゲームに焦点を当てたチャンネルです!
僕はデベロッパーを尊重しつつ、その助けになり、かつ、
みなさんが素晴らしいインディーゲームに出会う手伝いをしたいと思います!
もしインディーゲームが好きなら、ぜひサブスクライブしてくださいね!

これがクレミーゲームズの意気込みです!

すばらしいの一言。

しかしすばらしいのは意気込みだけではありません。

クレミーゲームズのチャンネル登録者数は、2019年の7月(執筆時と同月)に10,000人を超えたばかりです。

これだけ良質なチャンネルで、しかも英語のコンテンツなのでスタートしてから長くて1年かと思っていましたが、
実は3年前から投稿を続けていました。

チャンネルの概要欄に、チャンネル登録者数のマイルストーンが記載されていますが、
なかなかチャンネル登録者数が伸びない時期もあったようです。

しかし、それでもこんなに作成がコンテンツを毎日投稿し続けられるのは、
「チャンネル登録者数にこだわらず、とにかく良いゲームを伝えたい!」
という意気込みがないと無理だと思いませんか?

そしてなにより、概要欄にマイルストーンを記載しているチャンネルってのもなかなかないですよね?
僕には、チャンネル主が自分を鼓舞しているようにも見えるのです。

僕、こういう熱いチャンネル大好きです。

まとめ〜本当にチャンネル登録すべき価値

冒頭で視聴者のコメントを掲載しましたよね。
実は、あのコメントにはチャンネル主から返信があったのです。

視聴者:
どうやってそんなに早く情報を動画にしてるのかわからん。
大盤振る舞いしすぎだわ。

クレミーゲームズ:
夜ふかしばっかりさ!

ありがとう、クレミーゲームズ。
僕はこれからも楽しませてもらいます。

途中でお伝えしたとおり、英語がわからなくてもクレミーゲームズの動画は楽しめます。
あなたもチャンネル登録して、一緒に最高のゲームニュースを楽しみませんか?

P

この記事が役に立ったらいいね!してね