【NEWS】ピューディパイのゲームウィークで最高の実況者が誰かわかった

NEWS

こんにちは!
Pです!

6月22日から、ピューディパイがゲーミングウィークを開始しています!
ゲーム実況の割合が大幅に増えるのです!

たしか2週間続けるとのことだったので、まだギリギリ続いていますよ!
(動画で見れるので関係ないですが笑)

ゲーム実況で世界1になった男のゲーム実況

あ、これ2013年じゃなくて今年(2019年)の動画です!
(“Papers,Plaese”は2013年に発売され、世界中のYouTuberが実況しました)

ピューディパイ、わかってるんですよね。
視聴者が「また見たい」と思っていたもの。

それは、「2016年までのピューディパイ」なのです。

もしかしたら、ピューディパイも当時を懐かしんでのゲームウィークかもしれません。

前述の”Papers, Please”だけでなく、”Minecraft”など、
ピューディパイが昔プレイしたゲームだけでなく、他のマイナーなゲームもプレイしています。

ピューディパイのゲーム実況

僕は英語がわからないときからピューディパイのゲーム実況が好きでした笑
それは、言葉がわからなくても伝わる表情、声色などから面白さが伝わってきたからです。

以下の動画が、ピューディパイにハマったきっかけとなった動画です。
見ていただければ、僕が伝えたい「ピューディパイの面白さ」わかるかと思います!

 

まとめ

僕がピューディパイにハマったきっかけは「ピューディパイのゲーム実況」なので、
ゲームウィークには歓喜しました笑

表情、声、テンション、言葉のチョイス、
どれをとってもピューディパイはユニークです。

しかもそのユニークさは万人の心に刺さります。

僕にとっても、世界中のYouTube視聴者にとっても、
ピューディパイは最高のゲーム実況者です!
もしピューディパイのゲーム実況をご覧になったことがないのなら、
この機会に観てみてくださいよ!

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!

P

この記事が役に立ったらいいね!してね