【コメデイ/ブログ】ジェナ・マーブルズのチャンネルが永遠に面白い件について

YouTuber

こんにちは!
Pです!

まぁいつもどおりYouTube見てたんですけど、思いました。
やっぱりジェナ姉さんなんですよねぇ。

今回は、ジェナ・マーブルズの魅力を改めて伝えさせてください。
姉さんの動画を見たら、そうしたくてたまらなくなりました。

【 コメディ / 美容 】ジェナ・マーブルズ(Jenna Marbles)について

全く毒がない、ただただ楽しい動画たち

ジェナ姉さんは長いことYouTuberをやっています。
そのスタイルはずっと変わりません。

彼女にしかない独特の雰囲気と素振り、口ぶりで、思いついたアイディアを動画にします。

でも、僕らの日常から乖離したようなド派手な企画をするわけではありません。
ペットのワンちゃん達とユニークな方法で触れ合ったり、変わったメイクや料理をしたりするだけです。

だからこそ、大物YouTuberでありながらまるでご近所のお姉さんのような親しみを感じさせてくれます。
だから僕はジェナ・マーブルズがずっと好きです!

飾らない、自然体のユーモアがたまらん

“ディスコボールになりました”

僕はYouTubeを見ますが、笑ったり、顔をしかめたり、
感情が顔に出ることはないです。

しかし、姉さんの動画はその親近感から始まった瞬間から微笑み始めます。
そして、面白いところでは笑います笑

前章でも少し触れましたが、変な企画でも当たり前のように受け入れて、
それを楽しむスタイルの姉さんの動画は全く飾っている感じがしないので、
心に入ってきやすいように感じます。

上述の動画も、「あたりまえのように変な企画を受け入れる」の意味がわかると思います笑
英語がわからなくても楽しめるはずです!

まとめ

姉さんももう30代です。
最近の若い世代で、姉さんのようなキャラのYouTuberがいたらぜひ教えてください!

P

この記事が役に立ったらいいね!してね