【Twitch】Lurn(ラーン)について〜強くてパンクで超カワイイ

未分類




えッカっっっワ。。。
あれ!?強っっっッよ。。。。

これが僕が初めてLurn(ラーン)を観たときの印象です。

彼女はPUBGを中心としたFPSゲームを配信するTwitchプレイヤーなのですが、
ただ可愛くて強いだけでなく、パンクな感じがキャラを際立たせています!

パンクだけど話し声、笑い声は超かわいいっす。
あざっす。




基本的なプロフィール

ラーンは1995年11月23日、アメリカで生を受けました。

ラーンの最も古い動画はYouTubeに残されている2017年3月のものですが、
その最も古い動画の詳細欄に記載されている、おそらく彼女のものであったであろう
「Twitchアカウント」が削除されているので、いつから配信を始めたのかは定かではありません。
(現在稼働しているTwitchアカウントの最も古い動画は2019年4月になっています)

その最も古い動画から、ラーンが配信を開始した時点ですでに強かったことがわかります。

2014年に作られたTwitterアカウントも、ツイート整備されて現在使用中のアカウントに
誘導されているので、配信者になる前の彼女について知ることは難しそうです。

アメリカのプロゲーマー、”Just9n”とラブラブ交際中です!




ストリーマーとしてのラーン&見どころ

“唇の裏にWADUタトゥーという徹底ぶり”

プレイするゲームは主にFPS、特にPUBGですが、”World of Warcraft”や
「壺男」で有名な”Getting Over It”などもプレイするのでゲームの幅は狭くありません。

日本でも有名なストリーマー、「シュラウド」とも友達で一緒に配信もする仲です!
シュラウドの「ストリーム・スナイパー」として有名な”WADU”と一緒にプレイすることもあります。

FPSプレイヤーとしてどれくらい強いかと言うと、野良でシュラウドをキルするぐらいです笑

状況的に有利でしたが、この動画をきっかけに、ラーンのプレイ動画をいろいろ観てみてくださいね。





 

まとめ

僕はもうラーンのファンです。
あなたもこの記事をきっかけに、ラーンの動画やSNSをチェックして、
一緒にファンしましょうよ笑

twitch.tv/lurn

https://twitter.com/Lurn

https://www.instagram.com/garbageplatform/

それでは、今回も読んでいただきありがとうございました!
P

この記事が役に立ったらいいね!してね