【PUBG】DeToNator KOREA所属のKHさんについて〜本名などのプロフィール

GAME




こんにちは!
Pです。

僕はPUBGをするので、KHさんのことは存じ上げていました。
KHさんを知るきっかけとなったのはDTN(主にストリーマー部門)の方々の配信です。

そしてStylishNoobの以下の配信を見てKHさんについて僕は思いました。

元プロFPSプレイヤーが頼りにするほど強くて、
韓国プロゲーミング部門ではめちゃくちゃ厳しい現役鬼コーチで、
ストリーマーとしてはドン引きするほどの変態サイコパス

キャラ味わい深すぎるやろ

ということで、KHさんについて記事を書くことにしました。

 

僕がKHさんの魅力に目覚めた動画です。
KHさんは02:00:00″ぐらいで参戦します

「キモチぃぃ」の他、KHさんの魅力が存分に味わえる配信でした。

 

KHさんの概要

まずKH(本名:パク・イホン)さんの人柄などに関してです!

彼女と超ラブラブ

https://twitter.com/KillingHit/status/1100836182286462976

どうすかこのキュンキュンのツイート。
一途すぎて好感度あがりますわ。

高校生のときはサッカーやってた

こちらの動画の”00:15:00″あたりでKHさんがそう言ってました。

 

鬼コーチだけど選手と仲良し

どうやらKHさんは韓国のDTNプロゲーミング部門で「鬼コーチ」として
通っているらしいです。

こちらのクリップでもHikari選手の言葉遣いを厳しく注意しており、
その厳しさにStylishNoobもSPYGEAもとまどっています。笑

 

自分自身も礼儀正しいユーモラス変態紳士

先程あげた動画ですが、KHさんの礼儀正しさと変態性を感じることができます。

SPYGEAがパラシュートミスをしますが、そのミスを非常に紳士的にフォロー。
プレイヤー名に”KH”が入ったプレイヤーに対する異常な殺意。
ゲーム終了後の”ぬるぬるキモチぃぃ!!”

オールインですので。

 

まとめ

「生い立ち」についてももっと書きたかったのですがKHさんの情報は多くはありませんでした。
これからKHさんのクリップを観ていくので、随時更新していきます!

P

この記事が役に立ったらいいね!してね