【まとめ】ハリウッドスターが、自分がネットでどのように検索されているか知るとこうなる

まとめ




こんにちは!
Pです!

なんとな〜く“Markiplier”(マーキプライアー)とYouTubeで検索しました。

すると、

「有名人が自身に関してGoogleで最も検索されている事柄に回答する」という
有名メディア“WIRED”の人気コーナーに出演していたことが判明したのです!

実はこのコーナー、世界的に有名なハリウッド俳優などが出演するレベルのコーナーなのです。
マークが出演しているのを見て、親でもないのに「でっかくなったなぁ」と感動してしまいました。

このコーナーは日本人でも知っている有名人がたくさん出演しており、
英語がわからなくても雰囲気を楽しめるものも多いです。
さらに質問内容の英語は簡単です!

ということで、

あなたも楽しめそうな”Answers the Web’s Most Searched Questions”
おすすめの回と見どころを紹介させていただきます!

モーガン・フリーマン、 マイケル・ケイン、 アラン・アーキン

いかがです?
この3点セット。
この、なぜか涙が出てきそうなありがたさと暖かさ。

名前はわかなくても、顔が分かる人は一人はいるはずです。

「動画冒頭の挨拶」

モーガン・フリーマン
「どうも、マイケル・ケインです」

マイケル・ケイン :
「どうも、モーガン・フリーマンです」

アラン・アーキン
「どうやらわたしはアラン・アーキンのようだ」

こんな愉快でかわいいトークが続く幸せな時間をどうぞ。

この3人なので、英語がわかんなくても楽しめるものがありますよ。笑

 

ダニエル・ラドクリフ

説明不要なぐらい日本人の間でも有名ですね!

ハリー・ポッターシリーズで主人公を務め続けてきたダニエル・ラドクリフ。

映画で彼のことを知っていても、
カジュアルに話す素の彼はなかなか観ないですよね?

もし自然体な彼に興味があるなら、動画を御覧ください!

死なないおじさん

「インターネットはよくわからんからあまり使わんよ」
というウィリスさん。

そんな人だからこそ、
ぜひネット上で自分がどのように検索されているか知ってほしいものです!

Q:「ブルース・ウィリスはドイツか?」

ブルース・ウィリス
「ドイツ生まれだけどドイツ人じゃないよ」

ドイツ生まれって初めて知りました笑

 

サミュエル・L・ジャクソン

この人の回は笑ったら負けです。
「隙きあらば笑わせたんで」っていうオーラ漏れてますもん。

Q:「サミュエル・L・ジャクソンはアニメが好きか?」

サミュエル・L・ジャクソン
「好きだよ。ヘンタイアニメもな。HAHAHAHAHA!!!」

ここで負けた。

ケン・ジョン

はい、この人もなんとなく顔を観たことがあるのではないでしょうか?

「ハングオーバー」シリーズや、「トランスフォーマー」シリーズ他、
ハリウッドの有名映画に出まくっている最も売れているアジア人です!

コメディアンでもあるので、
彼の回はめちゃくちゃ笑わせられましたw

口元がモザイクになっている理由も、ご察しください。

Q:「ケン・ジョンの奥さんは誰?」

ケン・ジョン:
「”トレン・ホー”という名のベトナム人が奥さんだよ。
彼女は笑いのために名字を変えていないんだ。

彼女は元女医のホーで、俺はホーと結婚したんだ。」

 

※ホー(hoe):英語で売女の意

いかがです?このひどすぎるジョークの味は?笑

これで元外科医なんですから、世の中わからないもんです。

まとめ〜他にもいろいろ観てね

いかがです?
“WIRED”の企画のキャストの豪華さと、愉快さ。

こんな顔ぶれの中にマーキプライアーも肩を並べたんですよ?
地味に快挙だと思います笑

しかも、今回出演した人はごく一部で、他にもたくさんこのコーナーの動画がありますので、
ぜひいろいろ観て楽しんでんでください!

今回もここまで読んでいただき、ありがとうございました!
Hope you’ll enjoy the videos!
P

この記事が役に立ったらいいね!してね