【NEWS】シェーン・ドーソンとYouTubeCEOがお茶することになりました〜その理由とは?

NEWS




こんにちは!
Pです!

当サイトにも度々登場する、YouTubeCEOのウォジンスキ氏。
下記の記事でも取り上げましたが、YouTuberたちとの直接のコンタクトを増やしているようです。

【NEWS】ピューディパイの動画にYouTubeのCEOがコメント〜その反応と背景

特に今回は大物YouTuberのシェーン・ドーソンと顔を合わせてお茶をする
という、直接のコンタクトが発生しそうです!!

その詳細をお届けさせていただきます!

 

きっかけはシェーンのツイッター

2019年2月25日、シェーンは以下のようなツイートをしました。

YouTubeのトレンドページが事実を反映していたらと思う。
なにが流行っているのか知りたいけど、どこを見ればいいかわからないからよ。
嫌味のつもりじゃなくて、本当のトレンドを知れないのが純粋にいやなんだ。
みんなもそう思わない?俺だけかな?はは

そのツイートに対し、ファンから「シェーンをCEOにしよう」と返信があり、
それに対してシェーンは以下のように返信。

スーザン・ウォジンスキの仕事にお呼ばれしようとしているわけじゃないさ!
でもお茶会に呼ばれるならいつでも

 

そしてまさかの出来事が

ねぇ、来月はどう?

 

そう、スーザン・ウォジンスキ直々にお茶のご招待があったのです!!

これにはYouTubeユーザーも大盛り上がり。

そして、あの人も黙っちゃいません。

https://twitter.com/JeffreeStar/status/1101657133458718721

なら、ワタシがスーザンのメイクをするわ!

さすがジェフリー姉さん、貪欲です笑

【美容/コスメ】YouTubeコスメ界のボス〜ジェフリー・スターについて

まとめ

たくさんのドキュメンタリー動画で人気を博しているシェーン・ドーソン。
物事の迫真に迫ることを得意とするシェーンがYouTubeのCEOと対談するとなると、
どんな話が飛び出してくるのか非常に興味深いです。

興味深すぎます。

【ブログ/ドキュメンタリー】シェーン・ドウソン(Shane Dawson)について

この件は引き続きフォローしますので、
具体的な動きがあればすぐシェアさせていただきます!

お楽しみに!

 

と言いたいところですが、心配なのはウォジンスキ氏のツイートから一ヶ月後が
丁度エイプリルフールであることです。

考えすぎか笑

P

この記事が役に立ったらいいね!してね