【ゲーム】さすがに接待プレイ〜スマッシュブラザーズの桜井政博氏が海外で活躍する動画

GAME

こんにちは!
Pです!

外国人のスマブラファンがスマブラのニュースなどにリアクションする動画あるじゃないですか
あれ一生観てれますよね笑

そんな動画が好きなあなたは、きっとスマブラの産みの親である桜井政博氏のことを誇りに思っているに
違いありません!!

僕もそうですもの!笑
なのでここ最近は櫻井さん関係の動画ばっかり観てました。

ということで、今回は桜井さんが海外でインタビューを受けている動画と、
熱烈な声援を送られたりされる動画を紹介させていただきます。

インフルエンサーの逆輸入記事です笑

通訳付きなので英語がわからなくても楽しめますし、
恐らくご覧になったことのない動画がほとんどかと思います。

特に海外のスマブラプレイヤーと櫻井さんの絡みはおもしろいですよ!

ニンテンドー・ツリーハウスでのインタビュー

任天堂アメリカの情報発信チャンネルの「任天堂ツリーハウス」にて、
櫻井さんが「スマッシュブラザーズ SPECIAL」を実践しつつ解説する動画です!

アメリカ側からは、
マーケティング責任者であるビル・トリナン氏を含めた任天堂アメリカスタッフ3名が登場します。

ビルさんも日本語がペラペラなので、「通訳の人いる!?」となる場面もおもしろいのですが、
「海外にも接待という概念がある」ということをしみじみ楽しめる動画でもあります笑

その時々の櫻井さんの反応も、櫻井ファンにはたまらんものです。

 

会場沸騰”SAKURAI”コール

もう表題のまんまなんですけどもね。

「スマッシュブラザーズSPECIAL」発売の半年も前に行われた、
トッププレーヤー達によるトーナメントの勝者を称えるために櫻井さんが登場します!
*動画を再生すると登場シーンから始まります!

登場時の会場の盛り上がりが胸熱ですし、
櫻井さんの”SAKURAI”コールへの反応がきゃわたんなんですわ。
まるで少年のようなあの笑顔よ。

あの有名プレイヤーも櫻井さんだいすき

スマブラのリアクション動画に関しては
エチカさんや、マーダーさんなどなど、日本でも多くの配信者が知られていますが、
日本でも有名なプロプレイヤーのZeroさんもリアクションしてますよ!

櫻井さんと直に話したこともある彼のリアクションも楽しんでみてください!

 

まとめ

ここ最近、櫻井さんにハマりすぎてインフルエンサーの逆輸入記事になってしまいましたが、
僕と同じく櫻井さんファンのあなたがこの記事を楽しむことができたのなら僕はなんでもええです。

 

いや、よく考えたらこの記事は逆輸入でもなんでもないですね。
だって世界の櫻井さんですもの。

P

この記事が役に立ったらいいね!してね