【ブログ/コメディ】いろんな賞を総なめ〜ライザ・コーシー(Liza Kosy)について

ライザ・コシー




こんにちは!
Pです!

今回紹介させていただくのはYouTuberのライザ・コーシーさんです!
“【まとめ】インスタグラムで最もフォローされている海外YouTuber!!”
でもご紹介させていただいています!

YouTubeのオリジナルドラマシリーズで主演を演じるほど表現力があり、
かつ注目されているYouTuberです!

元人気Vineクリエイターだった彼女の動画は笑いに溢れていますので、
そのチャンネルの魅力をご紹介させていただきます!

ライザ・コーシーの魅力とは??

彼女のチャンネルはブログやコメディがメインです!
笑いと驚きに溢れていますよ!

それがどういうことなのか紹介させていただきますね!

表情が多彩すぎる

顔の筋肉が余程やわらかいのか、表情が非常に豊かです笑
おかげで見ていて飽きません!

上記の動画でも、イントロからいろんな表情を見せてくれますよ!

ユーモアのセンスがカンストしてる

“「お金を節約するには」”

さすが元人気Vinerといったところで、
彼女の動画はめちゃくちゃ笑えますw

先に上げた表現の豊かさと相まって、もう生粋のコメディアンの動画を見ているかのようです。
ミスター・ビーンが彼女の動画を見たらきっと嫉妬します笑

動画の編集のクオリティが高い

視聴者を飽きさせないカットの入れ方から、テンポの良いセリフとシーン運び。
彼女の編集はユーモアを120%視聴者に伝えます!

これは彼女の動画には欠かせない魅力でしょう。

どの動画の編集のクオリティも高いですが、
例えばシーンの変化が多いこの動画などでは彼女の編集力の高さを感じやすいと思います!

内容も普通におもしろいので、よかったら御覧ください笑

 

ライザ・コーシーのすごいところ

彼女はおもしろいだけではありません。
実績もすごいのです。。。

受賞歴が豪華

2016年から各種賞にノミネートされており、
2018年には“Kids’ Choice Awards”“Teen Choice Awards”,“Streamy Awards”
の3つの賞にて計6分野で表彰されています!

インスタグラムの1750万フォロワーという数字も鑑みると、
彼女の若者への影響力のすごさがわかりますね。

オバマ大統領と対面トーク

2016年の選挙前に、若者の選挙への参加を促すためにライザ・コシーにあるオファーが来ました。
それはオバマ大統領と対談することです!笑

 

アメリカにとって若者は強力な影響力を持つ存在です。
そんな彼らに声を届けるのにはインターネットが一番です。
そして、あなた(ライザ)は若者の関心のあることを話し、
素晴らしい成果を上げています。

〜バラク・オバマ

ライザの人気ぶりは国が認めるレベルだと証明されましたね笑

まとめ

僕はなにか暗いことや落ちこんだときもにライザの動画を観ることがあります。
賑やかな音楽と賑やかなお顔(笑)を観ると落ち着くからです笑

ライザ・コシーの動画があなたの新しい楽しみになったなら、
これ以上の幸せはありません。

最近のライザの動画は別チャンネルの「Liza Koshy Too」で更新されているので、
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

今回もここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
P



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

ウェブクリエイター
インフルエンサーを通じて海外を知るきっかけに。「Nuts & Freak (ナッツアンドフリーク」では、日本国内のみならず海外に視点をおいた海外インフルエンサー紹介メディアです。日本人にはハードルが高く思われがちな"海外"や"英語"といったキーワードを海外Youtuberやその他インフルエンサーを通し、その魅力を紹介します。