【ウェブコミック/アニメ】見はじめたら止まらない!〜サイエナイド&ハピネスについて

COMEDY

こんにちは!
Pです!

今回紹介させていただくインフルエンサーは、英語がわからなくても十分楽しめますよ!

 

さて突然ですが、あなたはブラックジョークはお好きですか ?
もしくは、暇つぶしにおもしろいものでも見たい気分でしょうか?

もしそうなら、この記事があなたを少しは幸せにしてくれるはずです。

なぜなら 、
今回ご紹介させていただくインフルエンサーはサイエナイド&ハピネス(Cyanide&Happiness)だからです!

 

Cyanide

青酸カリ

その名の通り、彼らのユーモアには少し毒が含まれています。。。
中毒性もすごいですが笑

よって今回の記事は少々過激な内容が含まれるかも知れませんので、、、

 

まぁ、あなたは気にしないでしょう笑

サイエナイド&ハピネス(Cyanide&Happiness)とは

サイエナイド&ハピネスは大人気のウェブコミックです!

アニメーション化もされており、
公式サイトかYouTubeでサイエナイド&ハピネスのショートアニメを楽しむことも可能です!

 

ジャンルはギャグ漫画です。

日常、流行、政治、自然、事件、下ネタからバイオレンスまで、
笑いにできるならなんでも取り込むのがサイエナイド&ハピネスのスタイルなのですが、、、

100文は一見にしかず!!!
まずはぜひ一本見てみてください笑

そしてこの動画の主人公の優しさに涙してください。

 

・・・どうですか?笑

 

こんな動画、そしてコミックが大量に無料で楽しめる。
最高でしょう?

 

作成者はこの人たち!

サイエナイド&ハピネスとは、上の写真の3人が生み出したコミックのことです!

横になっているのがデイブ・???(Dave McElfatrick)、
赤い服のメガネさんがクリス・ウィルソン( Kris Wilson)
そして黒い服のメガネさんがロブ・デンブレイカー(Rob DenBleyker)です。

(デイブさんの名字の発音方法はネットで調べてもわかりませんでした。どなたかお助けを笑)

彼らは”Explosm“というチームを結成しており、彼らのウェブサイトでコミックを楽しむことができます!

 

“Explosm”はウェブサイトまでおもしろい

ウェブサイトでは、コミックを読んだり、ニュースやグッズのページを観たりできるわけですが、
そんな普通のウェブサイトをExplosmが生み出すわけがございません。

コミックジェネレーターで遊べる

Explosmのウェブサイトでは、手軽にオリジナルの3コマ漫画を作ることができます!
方法は簡単。
まず以下の写真を御覧ください。

 

 

”GENERATE NEW COMIC”を押すと、それぞれのコマがランダムに変化します。
それによって、あなただけのオリジナル漫画が作れるのです!

コマの上にある「鍵ボタン」を押すと、
”GENERATE NEW COMIC”ボタンを押してもそのコマだけ変化しなくなります!

もし気に入ったコマが出てきたら、そのコマをロックしてみましょう!

ちなみに、これが僕の傑作です。

1:乳首立ってるわ〜

2:月曜日だもんな!

3:何言おうとしたか忘れたじゃん(オコ)

理不尽過ぎて一人でクスッとしてました笑

このリンクからあなたも遊べますよ!
http://explosm.net/rcg

 

 

おとなの楽しみも♡

ん?

 

 

んん?

“ポルノジェネレーター”

 

クリックしました。

 

 

おぉ〜
本格的やんけ・・・

動画もクリックしよか・・・
(大事な部分のブラインドはサイトの方で付いています)

 

おぃおぃ、落ち着けよ変態くん。

本当にセクシーな体験をしたいなら、「ストローキング・ハザード」
をチェックしてくれ!
「ジョーキング・ハザード」の新パックだ!

 

不覚。
Explosimのオリジナルカードゲームの釣り広告でした。

この「ストローキング・ハザード」とやらのコラボ企業がビッグすぎて言葉を失いましたが。
(男子ならだいたい知ってる)

ちなみに、このページの“RANDOMIZE”ボタンを押すと、無数の種類の釣り広告を見ることができます!

こんなんとか。

 

Pの激選ショートアニメ

最後に、
僕が観てきた中でマジで笑ったショートアニメの一部を紹介させていただきます!

 

“「はまった」〜どえらい穴にハマった男性の物語。”

 

 

“ハンサムな肉屋ビリー 〜「お肉をちょうだい!」と言ったらお肉をくれます!”

 

 

“飛行機父さん〜感動のしょーもなさ”

 

“「ビア・ラン」〜氷を買ってくるよう頼まれますが・・・”

 

今回もここまで読んでいただき、ありがとうございました!
Have fun!!
P

この記事が役に立ったらいいね!してね