【NEWS】2019年、ピューディパイとイエス様がコラボするかもしれない

NEWS

こんにちは!
Pです!

一人のYouTuber、
もしくは複数のYouTueber間で発生した出来事がネット上で話題になることがありますよね。

有名YouTuberどうしのコラボや、ディスりあい、恋愛関係、炎上などなどです。

例えば2018年では、
ローガン・ポールとKSIのボクシングマッチなどが挙げられるでしょう。

そういうことを海外YouTuber達は“Youtube drama”と表現します。

さて僕はピューディパイ関連で3つのYouTubeドラマが発生しそうだと予測しました。
予測の根拠から紹介させていただきます!

 

あなたはこれから紹介する予測に関してどう思うでしょうか??

 

3つのドラマを同時に起こし得るピューディパイの一本の動画

一昨日(2019年1月7日)、ピューディパイは以下のような動画を投稿しました。
この動画によって起こり得るYouTubeドラマがなんと3つもあるのです。

 

予測1:”ジェイデン・アニメーションズ”とピューディパイのドラマ

ジェイデン・アニメーションズに関しては、ちょうど一昨日紹介させていただきましたね!

さて、
手書きアニメYouTuberの彼女は2018年の”YouTubeRewind”にも登場するほどの人気YouTuberです。
その“YouTubeRewind2018”にてピューディパイとのコラボを起こし得る伏線を張っていました。

 

“ファンならひと目でわかるピューディパイの椅子”

 

 

“ピューディパイのロゴの形をした置物”

 

※ユダヤ人への差別的動画で炎上して”YouTubeRewind”を出禁になったピューディパイの存在を、
“YouTubeRewind”の中でここまでアピールするのはなかなか大胆な行動です。
※「ユダヤ人への差別的動画」に関してはこちらの記事の「反ユダヤ動画騒動」以下を御覧ください!

当然、ピューディパイも自身の動画でこの件に関して触れています。
この件でピューディパイがジェイデン・アニメーションズを認識したことは間違いないでしょう。

そして一昨日のピューディパイの動画にて、
ジェイデン・アニメーションズに対する動きがありました。

一昨日の動画でピューディパイがリアクションしたミームの中に、気になるものが2つ。。。
※”ミーム”とは、ネット上のコラ画像やジョークのことでございます。

 

ジェイデン・アニメーションズにミームレビューをしてもらう。(不満)

ジェイデンにミームレビューの手書きアニメを作ってもらう(歓喜)

がっつりジェイデン・アニメーションズが絡んだミームを、ピューディパイが取り上げました!

これはジェイデン・アニメーションズとピューディパイの距離が縮まった瞬間ではないでしょうか?

 

しかし、ジェイデン・アニメーションズとピューディパイの関係に関して、
さらに決定的なシーンがあるのです。

 

 

どうか、どうかピューディパイが新年のパーティよりも
“ミーム・アワード・セレモニー”に正装で臨んだことを喜んでくれ。

上記のミームにもピューディパイはリアクションします。

2つ並んでいるうちの右側の写真にご注目ください。

ピューディパイカップルの隣に立っている女性こそジェイデン・アニメーションズの主、
ジェイデンさん本人なのです!

リアルでもこれだけの距離。
実際に会話までしていると予想するには十分だと思います。

これらの事実から、
僕はジェイデン・アニメーションズとピューディパイのコラボの可能性を感じました!

 

ぜひぜひ実現してほしい笑

この記事が役に立ったらいいね!してね