【まとめ】めちゃくちゃかわいい海外YouTuberまとめ(男性閲覧注意)

PRODUCT REVIEW




こんにちは。
Pです。

タイトル通りです。
さっそく参りましょう。

シチェン(sichen)

https://www.instagram.com/p/BY7j3M4gRQH/

1980年8月25日生まれ。
中国人とタイ人のハーフである彼女は、
メイクアップ動画を投稿しているYouTuberです!

ファンとの交流も積極的に行っているようで、
Q&A動画では、質問をくれたファンに対して「実際に会いたいね!ツイッターで連絡してね!」
と呼びかけるほど。

膿が溜まったせいで顔が腫れ、
動画投稿をストップしたこともありました。

やはりどうしてもアジア人=整形というイメージがあるので、
そのあたりの偏見も心配だったのだと思います。

こちらの動画にて、顔に溜まった膿の摘出手術をしたことを
公表しているのですが、整形は一度もしたことがないことも
同時に公言しています。

写真の彼女も素敵ですが、
一番見てほしいのはQ&A動画。

明るくフレンドリーな彼女、素敵すぎます。

 

ジェシカ・クレメンツ(Jessica Clements)

1993年12月31日生まれ。
イギリス出身。

そんな彼女も美容系のコンテンツを提供するYouTuberであり、
プロのモデルでもあります!

上記のインタビュー動画では、
最初の「ふぅっ」でなんか持っていかれます。
閲覧注意です。

日本でもミートアップ&観光をしてくれてますよー!

 

タリア(Thalia)

https://www.instagram.com/p/Bp27UtzHsJO/

この元気ハツラツ感とパーフェクトなお顔。
まるでディズニー映画のお姫様のようなタリアさんはカナダ生まれの19歳。

DIY、ファッション、コスメなど、女の子は注目のコンテンツを
配信してくれています!

あぁ、こんな彼女がいた(ry

可愛いだけじゃありません。
彼女は僕の知るなかで最も巨大なスマホケースを所持するYouTuberです。

 

ゾーイ(Zoe)

https://www.instagram.com/p/BoULYAkA-um/

「ゾーイって誰?」
ゾエラのことでございますー!

「見るだけで女子力の上がる海外YouTuberまとめ」

でも紹介させていただいていますので、
YouTuberとしての彼女についてはそちらで!!

個人的に彼女のことは2013年からフォローしていましたが、
2019年の3月28日で29歳のゾーイさんはもはや貴婦人の風格をまとっています。

イギリス英語がまたお上品な感じを醸し出しますよね。
お美しい・・・

 

まとめ

いままでの記事の中で一番書くのが楽しかったです。
ありがとうございました。

あなたのおすすめのかわいいYouTuberも、
秘密にしないでぜひコメントやSNSで教えてくださいね!

P