【 NEWS 】ローガン・ポールがボコボコにされる!?

NEWS




KSIというイギリスの人気YouTuberをご存知だろうか?
彼はアマチュアボクサーでもある。

彼はあるYouTuberとの試合に勝利した後、
このように啖呵を切った。

ローガン・ポールでもジェイク・ポールでも、
どんなポールでもかかってきやがれ!

テンションの上がったKSIはポール兄弟に気に食わない部分があったのか、
この啖呵をきっかけにYouTube史上最大のボクシングドラマの幕が上がったのだ。

 

最初に反応したのはジェイク・ポール

ジェイク・ポールはローガン・ポールの弟であり、
1756万人ものチャンネル登録者を誇る人気YouTuberであるが、
兄と同じようなことをしているため、アンチも多い。

さて、例のKSIの啖呵に最初に反応したのはジェイク・ポールだった。

“PSIって誰だよ。なんでみんなそいつのツイートするんだ?”

二人のディスり合いはツイッターから始まり、
YouTube上で互いのディストラックを投稿するまでに至り、

2018年8月25日、イギリスはマンチェスターにて
ジェイク&ローガン兄弟vsKSI&Deji(KSIの弟)のマッチが組まれることになったのだ。

 

“プレスカンファレンスの様子”

試合のプレスカンファレンスでは激しいディスり合いが始まり、
KSIに家族のことをディスられたローガンポールが途中退場したり、
ポール兄弟の車が、KSIのファンによって傷つけられるなどの波乱が起きた。

ファンまで巻き込んだ大小のいざこざを抱え、
両陣営のテンションは最高潮に達した。

 

試合の結果は・・・

21,000枚のチケットが売り切れ、6000万人ものオンライン視聴者に見守られ、
試合はスタートがした。

Deji vs Jake Paul

まずはジェイク・ポールとDejiの試合から行われた。
6ラウンドの死闘の末、勝利したのはジェイク・ポール。

以下は勝利後のジェイクのコメント。

Deji fought an amazing fight. I respect him. I hope he learned a lesson about the things that he said, ‘cause he said some shit about my family that wasn’t cool … but much respect to Deji, no hard feelings.

デジはよく戦った。尊敬するよ。人の家族について悪口を言うのがどんなことか学んでくれたらと思うよ。でもデジはリスペクトする。わだかまりなしだ。

意外と大人なコメントのジェイクだった。

 

しかし、メインイベントはローガン・ポールKSIである。
その結果は・・・

KSI vs Logan Paul

まさかの引き分けだった。

この結果は波乱をもたらし、返金や再試合の要求が爆発した。

再試合の有無についてはなにも明らかになっていないが、
その可能性は十分ありえる。

 まとめ

「KSIに興味はないが、ローガン・ポールが嫌いだからKSIに勝ってほしい」

そんなあなたはぜひKSIローガン・ポールのツイッターをフォローしておいてほしい、
もし再試合になったら、確実にアナウンスされるだろう。

ローガン・ポールhttps://twitter.com/LoganPaul

KSIhttps://twitter.com/KSIOlajidebt

Redditではこの試合自体すべてヤラセだという意見も
たくさんあるが、筆者的にも若干そう思っている。

仮にヤラセであれ、
決着はつけなければいけないKSIとローガン・ポールの戦いが
どのような結末を迎えるのかは注目していきたい。

P