【 まとめ 】もっともチャンネル登録されているYouTuberトップ10

Top 10 red 3d realistic paper speech bubble isolated on white
SUMMARY




こんにちは!
Pです!

世界で最も人気なYouTuberは誰なのか?
その人達は何をしているのか?

気になるその実態に迫ってみましょう!

 

10位 Vanoss Gaming 登録者23,897,112名

カナダ出身のゲーム実況者、VanossGaming!
自由度の高いゲームで常人では思いつかないような遊び方を披露してくれます。
仲間内でバカゲーに興じる彼の動画ほど、楽しさが伝わってくるものはありません。笑

 

 

9位 Vegetta777 登録者24,778,061名

その名の通り、ベジータが大好きなブラジル出身のゲーム実況者です!
スペイン語なのでよくわからないですが、元気よく楽しい実況していることが
動画から伝わってきます!

それと、想像より声が高くておもしろかったです。

 

8位 Felipe Neto 登録者27,640,947名

ブラジル出身のYouTubeブロガー、コメンテイター。
去年はランク外だった彼ですが、「世の中の不思議なもの」に
スポットを当てた動画が人気となり、ランクインしました!

7位 Fernanfloo 登録者30,563,386名

1993年ブラジル生まれの彼の動画はゲーム実況が主ですが、
彼独特のユーモアとナンセンスなギャグで人気を博しました笑

ちょっと動画をみれば、彼が危ない人だとわかるはずです。
筆者的には好きなキャラ笑

 

6位 JuegaGerman 登録者30,602,444名

チリ人の彼はスペイン語圏では最大の人気を誇るYouTuberです!
ジャンル毎に複数のチャンネルを持っており、合計するとPewDiePie以上の
チャンネル登録者数になります。

2011年の9月に動画投稿を始め、翌年12月には100万人の登録者を達成するという
驚異の人気ぶりです。

彼の動画のないようはコメディ色の強いブログやゲーム実況です!

 

5位 elrubiusOMG 登録者32,226,047名

スペイン出身の彼は2006年から動画投稿をしている老舗YouTuberです。

ゲーム実況をメインにしていますが、ブログやコントなども行っており、
コンテンツの幅が広いYouTuberです!

スペイン語で話しますが、言葉がわからなくても、
彼のトークが安定していることと、おもしろいことが伝わってきます。

以下は彼が「ヤンデレシミュレーター」で遊んでいるところです。
よかったら観てみてください。

 

4位 whinderssonnunes 登録者32,617,313名

“ウィンダソヌーンズ”はブラジル人で24歳のYouTuberです!
彼の動画はコメディ、歌、声真似がメインです!

以下の動画を見ればわかりますが、
めちゃくちゃものまねのクオリティが高いです。

そしてなぜか大半の動画で彼は上裸です。

 

3位 ???  登録者34,907,745名

3位のチャンネルは“HolaSoyGerman”!

そう、6位で紹介した“JuegaGerman”の旧チャンネルです笑
2年前から投稿がストップしていますが、なぜかチャンネル登録者数を維持しています。

2位 ???  登録者36,753,724名

第2位はアメリカの“DudePerfect”!!

5人のメンバーからなるYouTubeチャンネルです!
概要を一言でいうと「トリックショットを決めまくる」
そんなチャンネルです。

しかし、トランプを使ったり、実銃を使ったり、
ゴルフカートを使ったりと、そのスケールやギミックは様々です。

中には不可能に思えるようなトリックショットなどがあり、
爽快感と驚きに満ち溢れた、老若男女だれもが楽しめるチャンネルです!
英語がわからなくても十分楽しめます!

1位 ??? 登録者72,061,948名

そしてPewDiePieがダントツの1位です。
その理由や、彼自身について知りたい方は、文末の記事を参考にしてみてください!

最近の彼は“meme”のレビューや、“PewNews”などの
オリジナルコンテンツを作って視聴者に届けています!

Redditを始め、若いネットユーザーの流行をうまく
活用し、時には作り出したりもします。

動画自体の面白さと編集のクオリティとオリジナリティも高いです。

彼は自分で言う通り、
「誰にも持っていないオリジナリティを持つこと」
を第一に考えています。

実際、彼とキャラの被っているYouTuberはいません。

だからこそ、彼のファンであることを、
ファンは特別に感じるのではないでしょうか?

【 ゲーム実況 / コメディ 】ピューディパイ(PewDiePie)について

【 NEWS 】ピューディパイ VS インドのYouTubeチャンネル

 

まとめ

スペイン語圏のYouTuberが多いですね!
YouTubeを見ている人口の割合が英語圏よりも高いのでしょうか?

ジャンルとしてはブログやゲーム実況が多いです。
来年はどのようなランキングになっているのか楽しみですね!

P

この記事が役に立ったらいいね!してね