【フィットネス / ゲーム実況 】カーリー・マッスル(Khali Muscle)について

GAME




クリス・ヘリアに続き、今回もフィットネスに関する
インフルエンサーを紹介しようと思う。

今回紹介したいインフルエンサーの名はKhali Muscle(カーリー・マッスル)

YouTubeで主に活躍しており、
大きい筋肉を付けることに特化したトレーニング動画を上げている。

写真からもわかるとおり、モリモリの巨体は見ているだけで
腹が一杯になりそうだ。

普通の筋トレのインストラクターならこのサイトで紹介されることはない。
彼は見た目の通り、非常にワイルドかつ、やりたい放題やっているのだ。

この記事では、
その気持ちの良いやりたい放題っぷりを味わっていただきたい。

生い立ちとキャリア

カーリー・マッスル(本名:Chuck Kirkendall)は1975年2月15日生まれの
アメリカのボディビルダー、俳優である。

幼少期は経済的に貧しい地域の生まれだったが、スポーツによく励み、
アメフトで州立大学への推薦まで得ていた。

しかし、弟が銃の誤射で死亡したことをきっかけに徐々に犯罪に身を染め始める。
最終的に、武装して強盗した罪で7年間の刑務所生活を余儀なくされる。

しかし、その7年間が彼を変えたのだった。

刑務所の中ではもっぱら筋トレに励んでいた。

看守に筋トレ用の重りを取り上げられたことに関しては
「おかげ

でウェイトなしのトレー二ング方法を編み出せた」と前向きに捉えている。

出所した後の彼の人生は輝かしく、ボディビルダーとしてのキャリアから始まり、
俳優として「スニッカーズ」「タコベル」など有名ブランドのCM出演までも果たしている。

しかし、彼が最も輝いている場所は間違いなくYouTubeである。

筋トレのアドバイスや実演、料理や食べ物の紹介だけでなく、
若者達が自分のように犯罪を起こさないように更生のスピーチをしたり、
筋トレや人生のモチベーションスピーチを行ったりしているのだ。

 

Khali Muscleがもっと好きになる、尊敬ポイント

少年の更生やモチベーションスピーチ以外にも
彼の尊敬できる部分があるので、一つずつ紹介しようと思う。

 

尊敬ポイント1:自ら黒歴史をさらけ出す

彼は牢屋を模したスタジオで収録することがある。
過去の戒めを忘れない素晴らしい工夫だと思う。

例えば以下の動画だ。
サムネから、牢屋を模した部屋で収録していることがおわかりになるだろう。

しかしこの動画では、獄中であるにも関わらずアシスタント女性のお尻を触ったりする。
ただし、実は奥さんなのでセーフ。尊敬できる。

この記事が役に立ったらいいね!してね